親愛信託の連続講座第1弾!プレセミナー開講!

信託法が施行されて15年、信託の普及も進み、受任件数も年々増加しています。

しかし、対応できる人材が少なく、まだまだ広く普及しているとはいえません。

そこで、よ・つ・ばグループ(協同組合親愛トラスト)では、「信託」の実務ができる専門家を増やし、多くの人が受任できることを目指して「連続講座」を行います。

まずは、連続講座の前に「信託って何?」「親愛信託ってどんな信託?」ということを知っていただくために、下記の要領でプレセミナーを開催いたします。

信託について学びたい方、業務として受任したい方、ぜひご参加ください。

【プレセミナー要領】

1.期 日:令和5年5月13日(土)10時~12時

2.場 所:メイン会場及びお近くのサテライト会場

(別添ファイルの会場一覧をご参照ください。)

3.参加費:よ・つ・ばグループ会員=無料、会員以外の方=5,000円

4.申 込:①お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・ご紹介者様を

       ご記入のうえ、shinaishintaku@gmail.comへメールでお申込み。

      ②資料・参加費の振込先は、お申込みいただいたメールに返信して

       ご連絡いたします。

      ③参加費のお振込み手数料はご負担いただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です